2ntブログ
おまんこ無料動画をどど~んと紹介!


おまんこ無料動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化遺産萌え~萌え

アイオーデータが一風変わったワンセグチューナーを発売。

それがこれ。

これでいつでも杏と一緒「CLANNAD」化したワンセグチューナーが登場 - ITmedia +D Games via kwout 定価で13800か・・・・。

ファンだったら買ってしまう値段かもね。

しかも『麺バトン』 好きな麺を答えてね☆ 彩冷える→最近夢君かイン様かまた分からなくなってるのですよ… 今は夢君かも。

ガゼット→もちるったん! るったんラブ アンティック-珈琲店-→takuya君。

ヴィドール→シュン君。

Janne Da Arc→yasuさん。

それか ワタクシ、漢流は現代劇はあんまり・・・日本の20年前位の恋愛物・・・みたいで・・・ 恋愛物に萌えないワタクシと好みが。



まあ、人それぞれですから・・・ と、言うわけで、見はじめました「大王四神記」です。

コレは大河ドラマですね。

横尾さんの髪型がものすっごい可愛い!と萌えた件 ☆ジュニボ ところでこの並びどうにかからなかったかな…せめて佐久の横に阿部を置いてほしかった!!(下のやつね) ちゃんと歯見せて笑う翔太がイケメンすぎるのは周知の事実として← 下のおちゃらけ 萌えごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 梅雨の蒸す時期にもピッタリですね これを履いてペタペタと歩く姿がかなり萌えーです(笑) 私も夏に欲しいなぁ~なんて思いながらも、 やっぱりこういうペッタンコなものは苦手で・・・。

そこで見つけたのが
[ 2008/06/07 17:25 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!