2ntブログ
おまんこ無料動画をどど~んと紹介!


おまんこ無料動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になるCM!!アダルト小説

(「氷の海のガレオン」) ヤングアダルト小説ファンの間で「何度も読み返したくなる一作」として語り継 がれてきた名作に、書き下ろしを加えて文庫化】 「悦楽の園」でも絶賛していましたが、それに劣らず負けずな本書でした。

当然珍しく火曜日なのに、朝から渋滞。

仕方がないので、都市高速を使ってしまった。

流石に地方都市の都市高速、ほとんど渋滞しない。

走り慣れたコースなので、流れのスムーズなレーンをスイスイと・・・。

走り慣れない高級車が、滞ったレーンに車線変更。

だから またヤングアダルト小説という制約からか、或いは内容を詰め込んだ弊害からか、記述がダイジェストになっていて、読み応えという点ではかなり不満が残ってしまうのも残念なところです。

今日もコンビニに入ったら、買ってしまった。

「ヘルシア・ウォーター」!!! コンビニで買っても、スーパーでも189円。

特に、マスカット味の物を良く買う。

今日は、敢えてグレープフルーツ味を買ったが・・・。

アダルト小説について詳しく知りたいですよね。また アイドルの最新ニュース! 〔竹之内 豊〕「アダルト 小説」10月セルAVランキング夏川 それか◆ 疲れがビジュアル系グループみたいなんだけど!だって普通ジャニーズは 金髪がグループに2人もいないもん!笑)それに亀ちゃんの顔 間「KAT?TUNを抜け
[ 2008/06/21 10:24 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!