2ntブログ
おまんこ無料動画をどど~んと紹介!


おまんこ無料動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASR-1.8.6.110は今週末か10月の連休かなアダルト小説

映画版は実写になるのかアニメになるのか正式に決まっていないが、映画は来年全米で刊行予定のヤングアダルト小説を基にし、エミリーが飼う4匹の黒猫とエミリーの生い立ちについて描かれる予定で、13人の新しいキャラクターも登場するそうだ。

しかも どんどん巻を重ねていくので、本当に面白いんだとは思っていたのですが、最近ヤングアダルト小説は読めない体質だったので敬遠していました。

文庫版が出たので早速読んでみました。

思ったより面白いというのが第一印象です。

当然 relaxin' にも置かせていただくことにしました。

tsubomiさんは普通の小説だけでなくアダルト小説も書くというのだから驚きです。

今回それぞれを置かせていただいたので と『淫欲寝台列車』です。

タグ : 蕾書房 tsubomi アダルト 小説今日は休みなのに、7時半に起きて「がっちりマンデー」を見た。

今日の放送は「餃子の王将」だった。

全国に500店舗あるチェーン店なのに、何をメニューにするかはその店の店長に任され ている。

朝から餃子が食べたくなってきた。

アダルト小説について話を進めていきましょう。なんとだーーい好きなマリノスが、連勝!! FWの大島が不発だったものの坂田、松田がゴールを決めた。

相手のオウンゴールも手伝って、3対0の快勝。

順位こそ5位から上がらなかったが、得失点差は20点の第3位。

[ 2008/07/05 12:17 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!