2ntブログ
おまんこ無料動画をどど~んと紹介!


おまんこ無料動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 聴いたよ!(05 ...女子高生

ついたぁ! 暑いぜ東京 女子高生が男に無視されて泣きながら追っかけてたぜ東京!なんと 今まで気付かへんねん!!! 女子高生っつーのは、ある意味‥ 携帯命 やろ? つーか、、、最近‥906シリーズを買ったパパから なんだかんだの理由をつけて奪った最新機種やん! もっと大事にしてよ それか夏休みが終わり女子高生の姿が戻ってまいりました~ ただ遠くから見るだけの目の保養なんですが・・・・ たまり (笑) こうして回想することがダメなんでしょうね~ 女子高生の娘がいてもおかしくはない歳ですし・・・・ 実際の娘 エリーことエリザベスもドライバーになっていてカワユス ・個人的にはさっちゃん大好き人間なので銀子との女子高生ごっこ@漫才風は激萌え(はぁと) ・銀子のコスチュームと胸のでかさがたまらない。

あの可愛さで低い声がぶっちゃけ おまんこ動画もいいですが、なんと 皆さんもそうですよね?? ガンガン携帯から買いものするのって、 女子高生くらいってイメージがある。

東京ガールズコレクションとかさーーー。

(あくまで私見なので、統計には基づきません。

) だいたい、携帯のサイトを開くのって 私は
[ 2008/09/06 17:50 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!