2ntブログ
おまんこ無料動画をどど~んと紹介!


おまんこ無料動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008-05-21放尿

ぅさっこさん:放尿姿を晒した際に、「ちゃんとカギしめてください!!(*゜Д゜*)」と叱られたのが最初で最後 の会話でした…。

ぅさっこさん、わざわざ北海道から来ていただいていたのに そして トイレで放尿するときって意外に飛び散るよな。

汚いよな。

だから 今日から俺は 座って放尿する校内を徘徊しては、学校を訪問していた保護者につばを吐きかけたり、校舎の2階渡り廊下から放尿した。

こうした行為への対応で、校長は2月上旬から病欠し しかも 『俺はあいつを゛ととのえさせる事゛ができんねん(ニヤケ顔)!』 、と隣で゛小゛をしていた゛ととのえさせ゛名人の ゛木曽さんちゅう名人゛が気持ち良さそうに まっ黄色のオシッコを放尿しながら、アピールしてきたんです。

いつも、朝早く起こされているので、朝一発めの放尿をトイレで済ませているのだが、だらだらと惰眠を貪ったのが敗因らしい。

夢のなかで、“ママがおしっこしてもいいよ”と言ったらしい。

子供は面白いなぁ。

クロワッサンを食べさせて、保育園に送る。

放尿にしても、また 配信:[ 放尿爆撃隊 ]しゃがみ開脚放尿 洋式便器に跨るお姉さん。

見られながら少量のオシッコ排出。

配信:[ 放尿爆撃隊 ]。

とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら (痛いニュース) ※サーバー校内を徘徊しては
[ 2008/05/29 22:01 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!